レコーディングダイエット

始まりました!高橋めぐみのダイエット。もう数えきれないほどいろいろやりましたが、根性がなく続かないため、もはや誰も相手にしなくなりました。

積まれていくダイエットの本たち、ダイエット図書館でも作ってやろうかと思っております。

今回は、自分の食べたものを携帯から記録することをはじめました。
面倒くさがり屋の私は、メモするのが面倒くさいので、ちょっとちょっとのつまみ食いが減った。
ただ記録するだけ、我慢はしない。

妊婦の時より体重が増えた今、ここで引き返さないと大変なことになりそう・・・いや、もしかしたら手遅れ。

気長にやりたいところだが、2月の本会議(たぶん私が質問する番)のインターネット放送までは痩せたいのよっ!!!