ジャイアンツ優勝!!!

優勝瞬間は外にいたので見逃しましたが、息子から喜びの電話があり、大喜び!良かった~!

ところで、あまりにもよく見る夢が気になり、初めてネットで夢診断ってのを調べていますが、どれも当てはまらない。

ここ10年くらいでよく見るのですが、修学旅行みたいな集団旅行に行って集合時刻が迫っているのに、自分の荷造りがぜんぜんできてないんです。

私は旅行でも、本当に女か?って言われるくらい荷物は少ないし用意は早い人間なのですが、夢では荷物が異常に多くて、間に合わなくてパニックになってるんです。

これはなに?誰か詳しい方、診断お願いします。あまりにもよく見るのでなんか心理的にあるんですかね?

気になる・・・