11月は早かった

もうすぐ12月。
早すぎ・・・
土日が休めないから、なんだか早くて。

今日は子供の世話くらいしかないけど、それが一番大変だったりする。終わることのない娘の質問にずっと付き合いクラクラしてます。なんで?どうして?が永遠に続く。私の母や姉は、これに付き合う私を一番感心している。このふたりが私を褒めるのはこれくらいだが。

ところで、ある資料について知りたいことがあって、昨日の本会議の後、前田かおるさんに聞いたら、すぐメールでその資料添付してくれた。ええ人や・・・感動した。

そうそう、今日の一日一善。
ケーキ屋さんで財布拾って届けた。
これが、新しくて高そうな財布。中身は見なかったけど、財布だけでも落とした人ショックだろうな。

ちゃんと持ち主に届きますように・・・