泣け歌

先日このブログでお知らせした、おじのテレビ出演。
HPで見ても、番宣でも出ないから、もしやカット?
などと疑ってみましたが、二時間番組のほぼ終わりチョイ前にやりました。心配しちゃったよ。

不覚にも泣いてしまった・・・
市原隼人が泣いてるし、コメントしてるよ。これに感動した。(感動しどころが違う?)

叔父がすぐ私の顔を見ると、
「俺、姉貴、めんめ(私のこと)同じ顔」というので、「似てねぇよっ!」って言ってたけど、テレビのちょっと若いころの叔父の写真が自分に似てて、嫌になった。ショック~(姉が爆笑してる姿が目に浮かぶ)

こんな感動する番組は本来まるで似合わない人で、話めちゃくちゃ面白いんで、お笑いでブレイクして欲しいわ。うちの母と、叔父でコンビ組んで姉弟漫才。

おすぎとピーコよりは絶対面白いよ。おすぎとピーコはお笑いじゃないか。