家族で買い物

自分が普通じゃない家庭に育っているので、家族で揃って食事をしたり、買い物や旅行というのを、子供時代ほぼ体験していないんですよ。ただ家族で行動するだけで、私っていい親じゃん、平和だな、こういうのが幸せってやつなんじゃってつくづく思ってしまう。

午前中は息子が塾のテストだったから、他の3名は部屋掃除、午後からオリナス行ってきました。

デブの時は洋服を買わない主義の私は、夫の靴と息子のズボンだけ買った。娘は何をはいてもキツイというので今回なし。おデブふたりは買い物我慢。

でも、そのせいで太ってるとき着る服がないのよね。
どれもぱっつんぱっつん。
今週から定例会なのにどうしましょ。
レコーディングダイエットも全然効果なし。

私がダイエット成功したら、そのダイエット方法こそ、誰でも痩せられるダイエットだと思うわ。
めんどくさがり屋で、怠け者、自分に甘い、身の回りの今ぐらいがちょうどいいという嘘を都合よく信じる人間に痩せる日は遠い。