紅白観ながら・・・

今年も観てます、紅白歌合戦。
司会のふたりが昨日観た『私は貝になりたい』のふたりなんだよね。

改めて気がついた。
娘はポニョ観てすぐ就寝、ついでに早起き夫ももう寝てる。今9時だよ・・・

息子とふたりで観てます。平和な家庭だ。
日本人の大晦日はやはり紅白だよ。

昔、なんで菅原洋一さんや青江美奈さんは今年ヒット曲ないのに出るんだろうって、失礼だけど思ってましたが、布施明さんの『君は薔薇より美しい』を子供と観ていて「ああ、こういう名曲は子供の代に引き継ぎたい。」って思い、納得。

今年は怖いくらい早かった。
このペースで人は年をとるのかと思うと、ひょえ~

一日一日を大切にしないといけませんね。

今年もこの私のひとりごとブログにお付き合いいただいた皆様!本当にありがとうございました。

来年はもっと読んだら学べるブログにしたいと思いますが、思うだけなので変わらないと思います。(笑)来年もこんな感じで参ります。

今こうやって生きていること、生かされていることに感謝して、来年も健康に気をつけて頑張ります。

来年も皆様にとって良い年になりますように!!!