野球観戦

とは言っても、息子の野球。
なかなか見に行ってやれないので、今日はゆっくり見てました。すると木村勉の宣伝カーが通過。

ダッシュで近くまで行って手を振りました。親子だのに。でも、宣伝カー乗ってるとき手を振ってくれると嬉しいんだもん。

木村勉は嬉しそうに「少年野球の皆さん、元気に頑張って下さい。応援してます!」とスピーカー越しに喋って行っちゃった。あんたが応援されてる方だよ。って突っ込みいれておいた。

今日は、大学の時の友人からメールが入っていて嬉しかったなあ。ブログ見てくれて連絡くれた。
元気にママしてました。

皆さま年末やることいっぱいですが、身体に無理しないでお過ごし下さいっ!