フットワーク軽いよ

電動自転車購入のお陰で、娘連れて出かけるのが億劫じゃなくなった。
違うよ~電動自転車!手放せないよ。

事務所を新しく引越しましてそれの移動やら片付けがそりゃ大変。

今日の一日一善は、携帯忘れた人の家に届けた。
私は全く関係ないんだけど、忘れた人が父の友達でそのつてで私のところに届いた。娘連れて9丁目まで行ったよ。喜んでくれたから良かった。自分が携帯なくしたとき全然知らない人に届けてもらってホント嬉しかったから、お返しにしてみた。

なんてことない一日でも、感謝されること一つするといい日になるね。

今日のもちつきも娘と参加、美味しいおもちを頂きました!ごちそうさまでした。