本会議

本会議最終日。
午前中はクラブ会と自民党江東支部の議員会。
議題は都議選の公認決め等。

しかし、まだ書けない・・・
私がここんとこ忙しすぎて疲れていたのと、PCの調子が悪かったので、そっけないブログになっていたのを、一部の人間はホッとしていることだろう。

自民だけじゃなく無所属から出る人のこととかも、書いちゃまずいか。お口チャック!(ふふっ、いいネタ持ってますぜ)

ふと思ったのが、このブログを読んで下さっている方はここにどういうことを期待しているんだろうと思ったの。

区議会のことなんて、区議会のブログ見ればいいわけで。私がどんな考えを持っているか、どんな人間か、子育てしながらどんな生活送っているのかとかに興味を持って下さっているのかしら?

これ読むとわかるでしょ。ふつ~の人間ってことが。普通の感覚を持つ人間こそが政治をするべきだと思っております。

でも、友達になると楽しいよ。しゃべりは自信ある(演説じゃないよ、トークね。)演説は親ゆずりでダメダメ。私の場合すぐウケを狙うので、真面目な席が苦手。

オチのない話すると悪い気がするんだもん。
前に、上沼恵美子に似てるって言われて、そりゃ喜んだ。(これ普通じゃないか?)だって女性有名人で上沼恵美子と清水みちこだけが、かなわないって思ってますので。(お笑いか)このネタ前書いたっけ?毎日書いてると忘れる。読み返すのもメンドクサイ。

尊敬する師匠、上沼恵美子さんの域まで行くにはまだまだっす。頑張ります!(あっ大丈夫、仕事でしょ頑張るの、わかってるって)