嬉し~

今日は、平成20年度の予算審査特別委員会だった。
来週は毎日21年度の予算審査特別委員会。

朝10時から夕方6時くらいまでずっとだから、結構キツイ。今日も長かった・・・

終ってから娘の学童に迎え。雪は雨になったからまだいいけど、金曜日は荷物重いから、傘さして歩くの大変なのよね~

こういう苦労、私は車でお迎えですの~て優雅なママにはわからないだろうなぁ。

でも、こういう経験や苦労が結構今の仕事に活きてるんだ。

今朝も朝一で、足の病院(捻挫)行って、そこの女医さんと、ママの苦労とか話してて、やっぱりしっかりと通じるものがあるんだよね。

朝は、本会議質問で話した施設の方からお礼の電話もらって、夜は本会議の質問見てくれた働くママさんから応援メールもらって、疲れも吹っ飛んだよ。

この仕事やらせて頂いて、本当にありがたい。
自分では、反省ばっかりしてるんだけど、勇気が湧いてくる。皆さんありがとうございます!