恥ずかしながら・・・

昨日の朝、本会議質問の前、雨の中大転倒。また同じとこ捻挫したのよ~(涙)

毎回定例会ごとにケガ(肩脱臼か足首捻挫)する私としては、そろそろだなあなんてふざけて言ってたら、ホントにやった。

いつも、ブーツ履いてるの。固定されて捻挫しないから。でも、本会議の質問だから、ブーツは駄目かなあって思って(決起大会とかでブーツ履いてたら、年配者に不評だったから)ヒール履いたとたんやっちまいまいした。

この、おっちょこちょいのすっとこどっとい。
しかし、へこむ暇もなく病院行って、すぐ本会議。

まあ、無事終了して良かった良かった。
天候があまり良くない中、ママさんたちや大勢の皆様が傍聴にいらして下さいました。ありがとうございました。

こうやって、見て知って下さると、やりがいがあります。政治は、議員に勝手にやらせないために、またサボらせないためにも、チェックして頂きたいです。そうすれば、区政も都政も国政も変わります。

明日から、予算委員会だわ!勉強しなきゃ!