お礼

昨日の新春のつどいで、色んな話したかったけど、思いのほか時間がおしてしまい、来賓の方より私の話が短いと言われました。皆さん喉も乾いて、お腹も空いてきたんじゃないかって心配で・・って私が喉カラカラで早く飲みたかったんだけど。

本会議のインターネットのことを話すの忘れたから、今日お礼を兼ねて、はがき出しました。

これも前もってやっときゃいいのに、今日になって思いついた。しかし、お知らせの日が水曜だから、明日の朝一の郵便回収に間に合わせようとして、そりゃ大変だった。アタフタし過ぎだわね。

子どもの時の性格って変わらないのかな?
通知表に、落ち着きがないとか、しゃべり過ぎるって書かれてたけど、70歳くらいになってもこんな感じだったらどうしましょ。