インターネット生中継!

たぶんですが、2月25日(水)午後2時半頃から、江東区議会のネット生中継で私の質問が見られます!

事務局の方に、私の番どれくらいですかねえ?って聞いたら、たぶん、順番からいくとその頃になるでしょうとのとこ。

「アクセス数、増えるんじゃないですか?」って冗談で言われました。(んなわけないっ!)
皆さん!ぜひその時間、アクセスして下さい!!!

ほかの議員の放送見ると本人より太って映るので、ダイエット失敗に終わった今、私、たぶんすごいことになってます。毎日成長、いや膨張中。

後ろの壁と同じ色の服を着てごまかそうか?いやごまかしきれない・・・映りより2割いや5割減で見て下さい(笑)

え~回線パンクしたらどうしよう~
あっ!着てる服パンクする方心配します。ハイ。