亀戸議員団

昨日は、ある新年会だったのですが、わりとこじんまりした会で、私の隣が新島議員、白岩議員、徳永議員と丸テーブルで全員で話せる感じでした。

亀戸議員団でもっと団結して亀戸をもっと住みやすい街にしよう!南北交通にしても、駅前のバスターミナルやタクシー乗り場、タクシーの待機場所にしても、私は不満だらけなんですよ。

自転車でも、歩きでも通りにくい道って珍しいでしょ。
ここを、亀戸議員団でなんとかしようと呼びかけたんです。皆さん同感で、即決。すぐにでも、始めます。

ここだけの話、昔は亀戸議員団ってぜんぜんまとまってなかったらしい。
私は誰とでも話せるので、つなぎの役目を請け負いました。一応性別女だから、それもあるんですかね。(一応?って自分で突っ込んでみた)

江東区をよくするためなんだから、会派が違う人が提案することを反対だけするような、意味ないことはなくさないと。議員ひとりじゃ何もできませんもん。手柄を取るようなことを言う議員はたいてい自分でやってませんから。(これ事実)会派を超えて、区民の皆さんの住みよい街づくりに全力投球していきます!