おお!美人過ぎる市議が!

今日は朝から議員提案政策条例の立案・実現の手法を学ぶ勉強会に市ヶ谷に行きました。

しかし午後から消防団委員会他、今日に限って4つも会合が入っていて、その勉強会は全部聞いておきたかったので、友人に私の代わりに午後から出席してもらいました。

その友人に、「美人過ぎる市議がいたね。」って後で言われ、えっ気付かなかった・・・残念!

あとで参加者名簿を見るとしっかり名前載ってました。

41人しか参加してなかったのに~なぜ気付かなかったんだろう。
東京からは私と、公明党の磯野議員しかいなかった。すごいよね、たまたま江東区議ふたりだけ。

あとは、みんな遠方からばかり。北海道や四国とか。

会派の応接室にお知らせの紙が一枚置いてあっただけだから、他の議員はみんな見てないんでしょうね。

いやあ残念、見たかった。やはり可愛かったらしい。

勉強会の方は、面白かった。
自分の今の疑問に丁度答えてくれる感じで、かなりタイムリーでした。
議員提案政策条例。江東区議会も積極的に取り組んでいけるようさらに勉強を深めやっていきたいと思います。