いいねえブラピ!

今朝7時からののNHKのニュースでブラッド・ピットが出演してた。

ブラピの妻はアンジェリーナ・ジョリーで養子3人を含め6人の子供のパパなのですが、子供の質問に対して

「とても疲れる。でも、子供たちや家族のおかげで、これまでより豊かな気持ちになれる。毎日素晴らしいユーモアと発見がある。同時にいらいらと疲労にも満ちている。しかし、彼らにどんな手本を示すか、自分の人生をどう生きるかを、より意識するようになった。子供たちがいるから、私はしっかりしていられる。」

と言ってました。
そうなのよ、そのとおり!
これは、ちゃんと子育てしてる人間だけが感じる気持ちだなって思ったわ。

疲労ばかりじゃない、素晴らしい発見や楽しさもある。同時に親としての責任感が自分を豊かにしてくれるのよ。

妻がアンジーじゃなかったら、ブラピは多分ここまで子育てしてないと思うのよ。アンジーいい女だもんなぁ。ブラピ、顔だけじゃなくて、心にも惚れた♡
お願いだ、いつまでも夫婦仲良くしてくれぃ。

この夫妻は若いときより今の方がよくなっていく見本だわさ。昔色々あったもんね。しかし、それがあっての今だし。今が大切。

皆さ~ん!夫をブラピにしましょう。ってことは、自分はアンジェリーナ・ジョリー。このすごーい距離感を楽しみましょう(笑)