結婚記念日

1996年3月16日に結婚致しましたので、丸13年経ったのか~
夫よ、よくぞ我慢してくれた・・・って、違うわ!(一人ノり突っ込み)

今日は3人で病院行ったら、息子はインフルエンザB型だった。今更タミフルとかもらっても意味ないし、医療費の無駄とみて自然治癒力で治すことにしました。

娘は顔面アザ状態で遅刻して学校連れて行った。
私は清掃港湾特別委員会の傍聴をすこしだけして、すぐ帰ってきました。息子寝てるし。

息子は39度が三日続いたのに、結構元気。小学校入って初めて病気で休んだもんで、嬉しそうだし。

給付金の用紙届きましたね!
うちは、6万4千円!大きいよこれ。
小泉さんが造反しそうな時は、ヒヤヒヤでしたわ。
だって、目先の6万欲しかったんだも~ん。

ぱーっと家族で、外食して使います!近所の知ってる店でね!入金されるこを見込んで、今日は、結婚記念日だし、寿司だなっ!わーい。