ずっと家の中

こんなにいい天気なのに、ケガ&高熱の高橋一家は家の中。昨日、眠り続けたお陰で疲れはとれました。

今日は、なんかまったりモード。
隣がTUTAYAという好条件の我が家。
子どもたちが共通の好きなアニメが『クレヨンしんちゃん』なので、いくつか借りてきた。

前も書いたかもしれないけど、しんちゃんの家とうち、家族構成も性格も似てるんで、大人も笑えるんですよ。

みさえがダイエットを何回も繰り返してできないところが、他人とは思えない。娘(小1)と私のお腹すごいことになってます。

娘がお風呂からあがって、裸で着替えようとしてないとき、宅配便のベルが鳴ったので、「ほら、誰か来ちゃうぞ、恥ずかしいぞ!」って娘に言ったら「きゃー見ないで、お腹!」だって、大爆笑。

私もそっち隠すかも・・・