本会議&視察

本会議前にクラブ会があり、すぐ本会議。
そのあと、またすぐに南央小の視察。

ため息出るくらい、広くて贅沢なつくり。別に贅沢ってシャンデリアとかあるんじゃないよ。
つい、わが子の学校と比べてしまい、ヒガミ根性で見てしまう。でも、勿論しっかり安全面での注意はしときました。

終わって娘の学童の近くなので、そのまま行こうと携帯見ると着信が。留守電に娘の担任の先生から、下校中にケガをして迎えにきて欲しいと。

慌てて電話して迎えに行きました。
これまた驚くくらいのタンコブがおでこに。
顔が違う。可哀想に・・・

病院行って、冷やして今寝かせてます。
ついこの前は息子、私は治療中。
ケガ一家です。それでも、明るい高橋一家。

ところで、今日先輩区議と役所の方にブログ読んでると言われました。
このふたりは心配で読んでるっぽい。
またとんでもないこと書くか心配なんだな。
最近おとなしいと言われたので、ここらでまたやっちゃおうかなぁ(ふふふ)

夫から、私が怒りそうなニュースを見ると、過激な発言をブログですんじゃないかと、ハラハラすると言われてます。クラブ室でも、そういう発言ブログで書かないようにと、先輩議員にも心配されております。足のケガを見た近くのローソンの店員さんが、「議会で暴れたんですか?」って、40だのにこんなキャラ。(いいのかこれで)