自由民主党政策セミナー一日目

今日は勉強会。
自民党本部で国政の政策勉強会に出席しました。

午前中、昨日また足をひねったので、病院でレントゲン撮ってもらったら、ひびが入ってた(涙)
寝返り打つたび起きるから、骨にきたと思ったらやはり・・・骨には自信があったのに、悲しい、初めてだわ。

勉強会はホント学べました。
特に柳沢伯夫衆議院議員の「平成21年度予算・税制改正及び消費税を含む抜本改革」はわかりやすくて、勉強になりました。

全国から、支部の代表者が出席してましたが、喫煙率が異常に高い。
会場の外、煙もくもく。
トイレで初めて会った女性と、この煙異常だよね、なんて話ました。秘書が多いんだけど、秘書の喫煙率高いのかしらね。ストレス多いからかな?