演説会&宣伝カー

昨日、終わったことが嬉しくて、ついガンガン飲んでしまいました。3時頃寝たのに、習慣とは恐ろしい7時には起きてしまった。

10時に亀戸駅頭行くと、米沢かずひろ区議しかいない。
あとから、中沢区議もかけつけなんとか、形にはなりました。

私が司会で、他の三人(木村勉、中沢区議、米沢区議)に話してもらいました。昨日の夜伝えたのに、父の後援会の婦人方が大勢集まってくださいました。寒いのに、ホントに感謝です!

そのあと、中沢区議に亀戸3、4丁目を一緒に宣伝カーでまわり、北砂を米沢議員とまわり、二人が降りた後は、私がずっと城東地区、南部地区をマイクを持ちました。昼で抜けようと思っていたのに、なんかいてほしそうなコメントをする木村勉。
おーい、ウグイス一人じゃきついって。

しかたない、親孝行するかとばかりに、頑張ってきました。

4時過ぎに家に帰ると、6時まで眠ってしまった。さすがにハードだったわ。

でも、今日はなんか反応良かったなあ。
大きな声で、頑張れって言ってくれる人がホント多くて、感動するわ。

あと、昔に比べて子供や若い人が宣伝カーに対して感じがいい。昔はもっと不快な思いをすること多かったもん。いい街になってることを人で感じたわ。人が育っている感じ、嬉しいわ。

疲れたけど、爽快感すら味わいました。
親孝行して良かったわ。
明日こそ休も~!