ひとのブログ

今日も予算委員会。
昼休みに、同じ会派のメンバーのブログを見たら、意外に更新してた。去年までは、みんな驚くほど全然更新してなかった気が・・・?

竹田議員は11月でとまってるから、「更新しなよ。」って言ったら、あれでけ重く書いてるから、ちょっとやそっとじゃ更新しづらいらしい。相変わらず、面白い。ブログが面白いんじゃないよ。あっごめん、また言っちゃった。(笑)

米沢議員も新年は頑張りが見られたのに、三日坊主って感じが、また笑える。私みたいに子どものことが書けるのが羨ましいって言ってた。

若林議員はちゃんとやってる。

みんな、重く考えてるのね。
私、結構お気楽に続けてるわ。
こんな、ゆるいブログですが、今後ともよろしくお願いします。明日は質問します。