イベントいろいろ

今日は素晴らしく快晴でしたね。
ちょっと歩くだけで、汗が・・・

知人のライブやイベントに顔出しをしました。

明日は挨拶まわりと勉強会。

あの~
私、老眼が始まったようです。
この前、老眼鏡売っていたから、何気なくかけたら見えやすい。ショック・・・

老眼って言葉、変えてくれないかなあ。
老眼鏡ってすごーい抵抗あるんだよね。
そろそろ老眼に変わるちょいお洒落な言い方ができてもイイ頃だと思い調べたら、リーディンググラスっていうらしい。

私は近眼なので、いつもコンタクトレンズなのですが、裸眼なら、本を読めるの。
コンタクトだと、小さい字が辛いのよ。

お洒落なリーディンググラス探し中。
メガネ屋さん行ったらケント・デリカットみたいなメガネしかなかった、無念。