ついにバカボンパパと同い歳なのだ

41才の春だから~元祖天才バカボンのパパだから~

とバカボンの終わりの歌を歌っていた時は、自分が41歳になることは想像してなかったわ。

本日も息子の合宿地でございます。
野球合宿には妹たちも付いてきてまして、うちも娘が一緒なので、近くの市営プールにシスターズ4人を連れて行きました。

東京とは違いかなり本格的なウォータースライダーなのに並ばずにできて、流れるプールも楽しそう。

最初娘を一瞬のスキに見失ってしまい、パニックでしたが、大丈夫でした。

そしたら、九段中の時の大親友にばったり再会。
そりゃあ驚いた。

その時ちょうど誕生日メールが中学の友人ふたりから入っていて、妙に中学時代が懐かしくなりました。
ありがたくて、ホント嬉しい。

中学は3年間で、その前後同じ学校だった人がほとんどいないので、3年間だけの付き合いなんだけど、やたら最近中学時代の友達に会うようになりました。

いい出会いのお陰でいまがあると思います。
こどもたちにも、これからもいいお友達に出会って、自分も相手にとっていい友達であって欲しいです。