るーくる開店!

るーくる開店!七夕のよき日に、江東区役所2階にて、障害者通所施設の手作りショップ『るーくる』が開店しました。

厚生委員としてセレモニーに出席。
美味しいコーヒーと手作りクッキーを頂きました。

アクリル毛糸で作られたたわしとシューズキーパーを購入させて頂きました。

とってもいいお店です。手作りのお豆腐やプリン。軽食もあります。一時ドトールが入る話もありましたが、区役所だもん、これがベスト!

役所で買い物する楽しみが増えました。

昨日大変くだらん低レベルな怪文書が家に届いていていました。内容読めば出所バレバレなのですが、呆れますね。怒るより笑えます。

今日、一生懸命頑張ってらっしゃる障害者の皆さんにお会いして、心が癒され洗われました。ありがとうございました。

『るーくる』のますますのご発展をご祈念申し上げます!