公開討論会

公開討論会今日サンストリートの広場で、東京第15区選挙区立候補者5人による公開討論会がありました。

盆踊りもあったけど、娘としては不安でこちらを見守りました。
途中、雷やら大雨で、これ以上ムリかと思われましたが、皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。

それぞれの、考え、政策、人柄がよく出た、いい討論会だったと思います。
ケーブルテレビ・FMで放送されるそうで、是非多くの皆さんに視聴して頂きたいです。

 
江東ケーブルテレビ
8月15日(土)20:30~22:30
8月16日(日)20:30~22:30

レインボータウンFM
8月9日(日)10:20~12:00
8月10日(月)10:00~12:00

私が凍った場面
「学生時代モテた?」という問いに、うちの父だけが、どうどうと○を出していた・・・
勘違いですから司会者さん、どうかスルーしてと願う私。

しかも、私やうちの支援者に向かい○の答えを、どうだとばかりに、ニヤニヤしてるし・・・
どうか皆様、おちゃめな爺さんと思って、優しく見守って下さい。

ところで今日は、何人もの人に、読売新聞に私のことが書いてあると言われました。
うちに帰ってから見ると、ホントだ。
東京15区の記事に、「区議である娘らの支援で支持層を固める」って書いてあった。まるで、親孝行な娘?

そう思わしておこっ。
それ読んで旦那と息子と娘が喜んでた。

明日はホテルイーストで集会あるんですが、明日はお祭りが多いから、都合の悪い方ばかり・・・
麻生総理がおみえになるのに、心配心配。

明日は、朝から自民党の広報カーに私が乗って、ウグイスしまーす。