本部事務所いよいよ始動

今日は、一日バタバタでした。
皆さんのお陰でやっと、父の選挙事務所が形になりました。のんびり勉ちゃんなもんで、皆さんにご心配ばかりかけております。

今日、事務所にいたら、猪口邦子元内閣府少子化担当大臣が為書きを届けて下さいました。

猪口先生は、都議選、都連の青年部会や自民党女性部の会でもよくして頂いており、大変気さくなお人柄の素敵な女性です。すかさず、父の朝の駅頭に先生の御都合のよろしいお時間一緒にお願いしますとお願いすると、すぐに連絡先を教えて下さり、前日でもどうぞ!とおっしゃってくださいました。なんて有難い。

今回の選挙はお盆休み、なんのレジャー計画もたてておられない皆様の参加をお待ち申し上げます!
できる時間だけでいいんですっ!