本日休業

今日は、娘とゆっくり家にいます。

書留とか宅配とか、家にいやしないもんだから、本日集中。

娘がいるので、あれやれこれやれと言われ、ずっと眠ることはできず、録画しておいたテレビをだらだら見てたりしてます。

テレビは録画しか見ないから最近CM全然見てないわ。だんだん、こうなるんですかね。これまでのテレビの在り方が変わりそうですね。

娘がまた音読してます。さっきまで音楽の教科書をかたっぱしから歌ってました。

私が、ちびまるこちゃんの絵本をキャラ全員のモノマネで音読するので、それマネして読んでる。これが、面白い。

今日は、自民党本部からメールに大量に送られてきた政権公約等をじっくり読んだり、議員あてのいろんなアンケートに答えるわ・・・