消防団合同点検

消防団合同点検今日は木場公園で城東、深川消防団の合同点検がありました。写真はうちの父が城東消防団長としての挨拶をしてるとこ。

毎回、皆さんのキビキビした動き&活躍に感動します。

この後、ひとりで現代美術館でやってる『メアリー・ブレア展』を鑑賞してきました。
日曜だから混んでた。

ディズニー好きには、たまりませんよ。
絵とか、趣味があるから貰っても困ると思うけど、この人の絵なら欲しいな。部屋が明るくなるんだもん。

 

グッズ買い物したかったけど、あまりに並んでいるのでやめた。ひとの肩もむことと、並ぶことが嫌いな私。

来週からまた忙しくなるわ。忙しいとストレス太りするタイプなので、気をつけます。