祝・ジャイアンツリーグ優勝!!!

今日、東京ドームの試合お誘い頂いたけど、さすがにこの状況で良心が痛むので断念。う~行きたかった・・・

あと三試合分チケット持ってるけど、とほほ消化試合となってしまった。
まあ、私は野球好きだから嬉しいし楽しみだけど。

今年は選挙のために、大好きな野球も全然見られなかった。今年こそ日本一になって欲しい!
昨年の日本シリーズは負けた瞬間テレビ消して、見なかったことにして頭リセットしたから、昨年の日本一のチームはどこだったかしら(笑)全く覚えてませんわ。

今年の日本シリーズはジャイアンツファン一緒に去年の分まで楽しみたい。ジャイアンツファンの皆さん、日本一になると思われる日、亀戸6丁目に集合!!!(本気)

しまった、その前にクライマックスシリーズがあった、忘れてた。