自民党総裁選

選挙終わってから初の自民党本部入り。

うー。やはり、いつもとは違う・・・
活気がない?
マスコミがぐんと減ったからですね。

今日は明日から始まる総裁選挙の準備のお手伝いに行きました。

どうも、テレビを見たくないもんで、ここ数日のニュースに疎い私がいる。
のりピーの記者会見も知らなかった。(実はあんまり興味ない)さっき人づてに聞いた。
これは騒ぎ過ぎなのか、私がいまいちのりピーの人気を知らないから、なんでって思うのか、わからない。

簡単にドラッグや覚せい剤に手を出す人が増えているから、これぐらい大変なことだよってわからせるには有効かもしれないけど、私はマスコミがこぞって誰かを集中してたたくのが大嫌いだから、見苦しく感じてしまう。