暑い・・・

今日は自転車で挨拶まわりをあっちこっち行ったら、汗だく。

お昼に納豆食べたくなっていつも行くローソンに行ったら、もずくが棚にやたら並んでる。
お姉さんに、「どんだけもずく好きが通ってるんですか?」と笑いながら聞くと「3個発注したつもりが、23個になってたらしいんですよ。(笑)」

爆笑!気の毒なのでひとつ買って家で冷蔵庫に入れたら、昨日うちの旦那がもずく買ってあって、『どんだけもずく好き』はうちだった・・・

夕方娘と買い物行ったら、TUTAYAでDVDを借りたいと言うので私も『感染列島』を借りました。

以前、新型インフルエンザの参考になると借りたら、間違えて『252』を借りてしまったので、しっかり確認して借りたわ。

あんまり~
参考になるどころか、息子とどんよりした気分になってしまった。

しまったこんな話じゃなくて、こんな中、自民党に期待してるのが7割という世論調査のこと書こうと思ったのに。
また、おばちゃんのブログって言われるな。まあそれがウリですが。これからも、おばちゃんブログにお付き合いくださいまし。