今日は大忙し

夜は大忙しだから、午前中にこれ書いてます。

今日は勉強会が栃木であります。4時半ごろ終わるからそれから、地元の会と自分の会があるので帰ってきます。都連の会合も今日だけど、行けない・・・お礼伝えたいのに、残念。

私運転できないし、もちろん区議には秘書いないからこういう時つらい。

今回の選挙で思ったこと、日本の選挙はホントに無駄が多い。

エコの観点からも気になることだらけ。
やはり、政治ポスター禁止条例作りたいわ。
宣伝カーだってもう、12時から18時でいいよね。
選挙期間も長すぎる。国政7日間、都議会と区長・区議会は4日でいい。

こういう普通の感覚がまだあるうちに、できそうなことから変えていきたいです。