津川雅彦氏に拍手!!!

いやあ、津川さんのブログ前にも紹介しましたが、ホント素晴らしい!しばらく更新されてなかったので、久しぶりに読んだけど、同感、賛同。

これ読んだら、今回の選挙みたいなことにはならないのに、大変残念です。

選挙中、自分自身の目で自民党と民主党の違いを調べて下さいと訴えたけど、伝わらず無念・・・
あからさまに批判するのは、父のキャラじゃないからしなかったけど。

数年後にならなきゃ、正しいことを言っても気づいてもらえないことってありますからね。今回の選択をどう考えるかはその時ですね。

なんか負け惜しみっぽくてイヤだわ。
信念のある有権者と政治家が増えることを期待します。