お詫びの日々

連日お詫び行脚でございます。

皆さん、私の顔を見ると泣きだす方もいらして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

皆さん比例制について、かなりお怒りでしたが、これも制度上仕方ない。

個人的には、比例復活はいらないとは思う。その分削減すればいいと思ってます。

テレビは鳩山民主党でいっぱいだそうで、忙しいから見られなくて残念ですわ。おほほほほ。

日本の国益を考えると、鳩山叩きをマスコミが始め、またグチャグチャにして、日本が海外からバカにされることは、もうなしにして頂きたい。もううんざり。日本の為にならないもん。

自民党の国会議員の皆様へ 野党のとき民主党がやってた審議引き延ばしとか、恥ずかしい呆れる対応はしないで下さい!

こうなったら、少数ではありますが、良識ある一部の民主党議員に期待するか?

自民党は苦しい時代を迎えましたが、世代交代はできたと思うので、それを活かして反省すべきは反省して出直せば、それが日本の為になりますからね。

私は地道に自民党の一員として、でも江東区だけに埋没せずに視野を広く頑張ります!