今日も勉強会

寒過ぎでした。

今日も永田町の自民党本部で勉強会でした。
ヤンキー先生こと義家弘介衆議院議員の講義は良かったです。

正直、義家先生が立候補するときは、出馬狙ってそう~と思っていただけに、やっぱりなあって感じだったのですが。昨日の講義を聞いて自分を恥じた。

こんなに真摯に教育に取り組んでいる義家議員、立派です。現場を知っているからこそ一部の日教組職員の非常識さが伝わります。

ところで、藤川ゆり議員じゃない美しすぎる市議発見。
新潟市議会の金子めぐみ議員、実物もすごい可愛い!

可愛い女の子と話すと照れる私ですが、気さくな人柄で話やすく、こりゃ地元のおじちゃん達握手したいだろうな~と、オヤジ目線で見てしまいました。

美人議員ダブルめぐみちゃんってことで・・・
こういうこというと、もはや誰も突っ込まなくなり無視されてます。
突っ込んでくれ~
冒頭の、寒過ぎでしたにつながる・・・