自民党女性局勉強会

自民党女性局勉強会自民党女性局勉強会

石破茂衆議院議員                  小泉 進次郎衆議院議員

 
今日は永田町で自民党の勉強会。
石破茂衆議院議員と小池ゆり子衆議院議員の講義。

その講義後石破議員ファンの私はすかさず、2ショットお願いしました。

先生のお話はホント何度聞いても納得させられる。
消費税の話も、先生が話せば皆理解してくれる気がする。政権の間は消費税は上げませんって、やっぱり無責任よね。

その後懇親会で、見つけた見つけた、小泉進次郎衆議院議員!私が最初に声をかけ、握手で写真を頼んだら、一瞬にして群がる人々(皆議員)
地元の自民党員のおばちゃんって感じで、ずうずうしく名刺まで交換した。

谷垣総裁とも2ショットしたけど、本部が撮ってくれたので、まだ手元にないので、届いたらアップします。