減税自治体実現への道 セミナー

 減税自治体実現への道 セミナー今日は、日本青年館で杉並区長の山田宏氏の講演を聞きに行きました。

山田区長の著書を前もって読ませて頂きましたが、すべてがすとんと自分に入ってきます。
尊敬する人、王貞治氏と山田区長になったわ。

いろいろセミナーや勉強会に参加させて頂いてますが、党派を超えた方々とも出会え、実り多き時間となりました。

懇親会にもその後出席しましたが、山田区長の気さくな人柄にも触れ、すっかり魅了されました。
江東区も、減税自治体を目指したい!

今さえよければ、自分さえ良ければでなく、子どもたちの世代の負担を少しでも軽くするために、考えられたものです。
ちゃんと区民の皆さんに、理解が得られるようにしっかり勉強して、後に続きたいと思います。