フラダンスご披露

昨日のパーティーでフラダンスご披露しました。

髪をアップにしてつけまつげしたら、子どもから「ママ怖い。」と大不評でしたが、ご婦人からは大好評。
男ウケは悪いが気にしないもん。

地元のご婦人4名+私の計5人で踊りました。
私を抜くと平均年齢70歳弱の熟女ばかり。

某先輩議員の「平均年齢何歳だ~二の腕プルプルだぞ~」と失礼な合いの手(嫌いな奴の場合、これセクハラなヤジですが)にも負けず完璧に踊りました(笑)

楽しんで踊らせて頂きました。
一緒に練習する時間がなかったので、ビデオ録画したの借りて一人で練習したわ。

フラダンス教室も、なかなか行けませんが、もっと上手くなりたいと向上心が芽生えました。