次々と予定が・・・

今日は、珍しく何もないと思っていたら、朝から電話で次々と予定が入りびっしり。

まあ、よくあることなんですけどね。

明日は高校の23年ぶりの同窓会なのですが、しまったダイエットするの忘れてた!

現在妊娠中の一番重い時とほぼ同じ。いかんいかん。

これが、きゃー○○くんに会える♡みたいなのがあれば頑張ったのしょうが、高校の時ほど女同士の友情を温めた時期は他になく・・・
振り返れば、この時期が人生一番モテない時期だった。
ああ、一番青春だのに・・・

夫とその高校時代の友人たちのことを『もてないズ』と命名してるが、人のこと言えない。

若いころの私は裕福な家の男に興味がなく、どちらかというと、苦労してる人が好みだった
クラスメイトはみな裕福な家の子ばかりだったのよね。

お陰で女の友情をしっかりと温め、今も仲良しの仲間たち。友が宝です。楽しみだわ~