やっぱり着物ですな

やっぱり着物ですなOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

新年会がひとつしかないことと、かなり大勢の会で代表で挨拶をするので、20年ぶりに着物を着させて頂きました。

一生分褒められた感じ。この写真を撮ってくれた方が実物の方がいいと言ってくれたので、実物は写真より5割増しくらいってことにして下さい。

普段会話しない方とまで、話せたし、これはすごい効果。

成人式より、50代くらいのご婦人の着物姿の方が素敵だと思います。私はアラフォーよん♡
私の魅力は70歳以上の紳士にしかわからないのが残念ですが(笑)イイ気分で帰ってまいりました。

お友達に一式借りましたが、着物に目覚めそうです。
今度の選挙ポスターも選挙活動も着物にするか!冗談です。

日本人なら着物ですわ。ドレスは着物にはかなわない。