人口密度高い

昼の新年会から帰ってくると、狭い我が家2LDKに、よその子どもが6人遊びに来てる。暖房入ってないのに暑い暑い。

パパはウォークラリー(神社めぐり)に娘と朝から参加していたので、ぐったり寝ている。
一部屋使われた・・・

もう一部屋はほぼ物置。私の居場所なく狭いリビング(実質6畳くらいしかない)にこども8人(小5男子7人と小2の娘)と私。この状況でブログを書いています。
大家族の気分。テレビ見たって聞こえないし。

まだ可愛いわ、5年生男子。
下ネタ言っては、きゃっきゃ言ってる。
箸が転がっても可笑しいって感じ。

ああ、休む間もなく、また出かけなくては・・・
この連休は忙しいです。