女子フィギア

いや~凄かったよ、伊藤みどり。

うそうそ、でも今見ても伊藤みどりさんは凄いと思うけどね。
高校時代の親友が伊藤みどりさんに似ていて、一緒に海外旅行すると、「伊藤みどりさんですよねえ?」って聞かれるの。そこまで似てねぇよ!っていつも言ってたなあ。しまった話それた。

女子フィギアスケートはリアルタイムでは見られたなったけど、素晴らしかったね。キムヨナ選手は19歳?
なぜ私にない色気があるんだ!色気に歳は関係ないんだなぁ。

真央ちゃんもいつもとは違うイメージで格好良かったわ。日の丸背負って頑張ってくれました。
全日本人選手に拍手!!!

ところで今日、病院に娘連れて行ってから学校へ連れて行くと、主事さんが「大丈夫~?心配したよぉ。○○ちゃん(娘)は痛いのに、看護してくれる先生等に○○先生、○○先生ありがとう。お仕事忙しいのにありがとうって言ってくれるんです。そんなこと普通できません。こちらが泣きそうでした。」って。

聞いてる私が泣きそうだった。
副校長先生からも、癒されてますと言われた。
親ばかですが親に似ないでいい子なんです。

産まれたとき人間の悪の部分私のお腹に置いて行ったな。どーりで・・・うそ!本当は私いい人なのよっ!