アロハ~

アロハ~行ってきました。ハワイ!
うそ、ハワイアンズ。
常磐ハワイアンセンターって言い直さないでね♡

映画『フラガール』を見てから行きたいとは思っていたのですが、なかなか機会がなくて。

本当は東京ディズニーランドに行こうとしてたのですが、予報が雪だったから急遽変更。

いやあ~楽しかったですよ。

家族で笑える写真撮ってきました。

この写真は私だけにしたけど。

だって、旦那と息子はポリネシアンみたいな恰好させられて上半身裸なんだもん。しかし二人とも色白だから似合わなくて笑えるの。家族4人の写真って結構撮れないから、たぶん来年の家族の年賀状これになるな。
どうせプールに入るし、日焼けの心配ないからノーメークで写真撮っちゃったよ。

家族も楽しんでたし、よい休日でございまいした。