ラジオ初パーソナリティーよっ!!!

な~んと、今度の日曜、4月4日14時より、私、高橋めぐみと、江戸川区議会議員上田れい子ちゃんがパーソナリティーを務める番組が始まります!

『お姐とメグの下町タイフーン』レインボータウンFM79.2MHz

亀戸だと電波届かない場所もあるので、初回は外でお花見しながら聞いてね。

http://www.792fm.com/

リアルタイムでインターネット中継もしてるので、見て聞いてやって下さいまし。

今日、初練習。
テレビっ子の私は、ラジオ慣れ全然してないので、勝手わからず練習なのに緊張。

れい子ちゃんは流石、お姐らしく堂々としております。
お姐の胸を借りて、頑張りますっ!

自分のコーナーとかもあって、れい子ちゃんは洋楽に明るいが私はまるでわからないので、私は私らしく、ジャニーズで行きます。

お便りコーナーとかもあるから放送中メール下さい!!!

リクエストとかもしてして!

れい子ちゃんは一喝キャラなので、そっち系。
私は、ゆるキャラ、お笑い路線でバカバカしくて笑っちゃうようなネタでやっていきます。おもろーネタあったらメール宜しくお願いしますぅ。

是非とも楽しみにして下さい。