本日も卒業式

今日は母校の小学校で卒業式に出席。

学研の先生をしていた時の生徒さんが4人いたので、先生の気持ちで参加。

今日もいい式でした。

そのあと、役所へクラブ会の後役所でお仕事。

夜は、ミーティングがあるのでまた出かけます。

ところで、昨日の寸借詐欺の話。

ちゃんと500円返してもらいました。
父に報告し謝ると、それは良かったと言ってました。

『ちびまる子ちゃん』でまる子が友蔵じいちゃんを騙してお金をもらい自分が贈答用のお菓子食べちゃったのを補てんする話を思い出した。勉ちゃん、友蔵じいとかぶったよ。

しかもテキサスバーガーまだだったらしい。愚か者め。

あ~
子育てって難しい。
優等生にする気もないけど、お願いだ普通でいてくれぃ。書けないけど、毎日ネタの宝庫。議員じゃなきゃ笑って書けるのに、もったいないわ。