連休は休ませて頂きました

やっと声が出るようになったら、捻挫と腰痛のため家でも生きてるのがやっとの状態でしたが、今日は夕方から議員仲間の結婚式の二次会の司会をさせて頂きます。

流石に40過ぎて友達の結婚式の司会するとは思わなかった。新婦は私より7つも下だったことに、最近気付いたけど。私よりはるかにしっかり者なので、いつもこっちが甘えてる。

長女キャラがいると、二女の私は頼る頼る。年下とか関係ないし。旅行とかも長女キャラがひとりいたら、私はそこに着くまで行先すら知らないような人間です。

今日の司会。私ともう一人、完全なる色モノキャラ二人を司会にするわけだから、いいんだね。司会ふたりとも主役を食うことしか考えないよ。新郎新婦、覚悟はいいかい?(ふふふ)

打ち合わせも笑いっぱなしで、幹事の妊婦ちゃんは産まれそうで大変だったくらいでした。
内輪ウケだけしないよう、大人の配慮を心がけ、主役より目立って盛り上げて行きたいと思います(笑)