もはや恒例?

私の右足捻挫は恒例化(高齢化でもいいけどさ)された。春の風物詩かよっ?!

はい、そう。やりました。
いつもお世話になってる病院の受付のお姉さんは、高橋さんが来ると春が来るというくらい、ブーツからヒールに替えると捻挫します。受付のお姉さんうまいこと言いますなぁ。

2007年四月の選挙一週間前に捻挫し、2008年は確か8月頃(これだけ春じゃない)2009年は2月25日。そして今年は今日。
毎年ようやるわ。自分でも呆れる。

やった瞬間としばらくは、めちゃくちゃ痛くて動けないけど、今はちょっと痛いくらい。よって心配いりません。
むしろ恥ずかしいので、ほっといてやって下さい。

そろそろ運動しようと思ってたのになあ~(運動しない言い訳じゃないもーん)