本日結婚記念日♡

今日は清掃港湾・臨海部特別委員会でした。

委員会始まる前、民主の砂川議員が私に、「元気になってよかった~」って私のブログをしっかり読んでくれてる。

脂肪三兄弟に入れてほしいらしいので、ここで私が脱退させて頂きます。

うちは1996年3月16日に結婚したので、今日で丸14年。最初の結婚記念日を忘れて友達と韓国旅行に行った私は、その後記念日を大事にしてきませんでしたが、今日は夜に仕事が入ってなかったので、近所ですが家族で外食しました。

立派立派(自分で言ってる)他人が14年仲良く一緒に暮らすって結構すごいことだと思うのよね。誰も褒めてくれないけどさ。

お互いが許すこととかできないと結婚生活は持続できないと思うから、夫にあんたは偉い!と申し上げたい。これからもなかよく頑張りたいと思いまーす!