写真は正直ねぇ

最近写真撮ってなかったから気付かなかった。
また太った私。

後ろ姿、まずいよおぃ。
前から見てもボタンのとこ横筋はいちゃってるし。

何枚も写真を撮って下さってるので、奇跡の一枚探したけど、なかった・・・
記念写真では気にいったのあったけど、写ってる方の了解とるの面倒だし。

江東区議会の脂肪三兄弟(共産党の赤羽目議員、民主党の山口議員、自民党の高橋めぐみ)に揺るぎなし。こんなとこでトリオ組んでる場合じゃないよ。脱退せねば。

ちなみに、無所属だけど一緒の会派の山本かよこ議員とは『小太りシスターズ』って言ってる。自分たちが命名した。

今月カーブス(30分フィットネス)一度も行ってないもんな~
私のダイエット成功は、CO2を25パーセント削減するより不可能かもしれん。